*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




※訴訟手続き開始しました※
本文:
(株)テクニカル・ジャパンTEL 03-5330-4509最終通告として期日を設けてお待ちしていましたが未だにお客様からご連絡いただけておりません。誠に遺憾ではございますが12月7日(月)正午より契約不履行の損害賠償請求(415条)に伴い①悪質なお客様として身辺調査の開始②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(414条1項)の開始 の手続に入らせて頂きますのでご了承下さい。
ご連絡できなかった特別な事情等が御有りでしたら12月7日(月)正午までに担当:石橋(イシバシ)TEL 03-5330-4509までお問い合わせ下さい。※メールでのお問い合わせは受け付けておりません。(株)テクニカル・ジャパン・債権管理部担当 石橋(イシバシ)東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2F TEL 03-5330-4509営業時間 平日 午前9:00~午後6:00





大変だ!訴訟手続だって!!(爆

今度は携帯に上のメールが来てました。

「最終通告として期日を設けてお待ちしていましたが~」

いやいや、初めて頂いたメールなんですけど(^^ゞ
最終通告もなくいきなり訴訟手続ですか、なかなか素敵です(^▽^)
何の件でいくらの請求があるのか全く触れておりません。焦ってたのかな?

調べたら上記住所に「サンエービル」という建物はありますけど、そこに「(株)テクニカル・ジャパン」という会社が入っているかは不明。ググっても出て来ないんですよね。
ちなみに、「(株)テクニカルジャパン」と言う会社は恵比寿には存在しますが、上記の会社とは別会社みたいです。

ググってたらこんなの↓↓↓見つけちゃいました。結構笑えます(*^ー゚)



ちなみに、何度か取り上げた「フレンズ☆パーティ 木村」ですが、久々にメールが来てたので見てみたら、アフィリエイトのお誘いでした。「【全自動で月20万円!稼げる】楽々収入ツール」だってさ(^▽^)

スパムメールを散々送りまくった後に、アフィリエイトのお誘いのメールを送る神経が、どうにもわからない(^^ゞ
これも新たな戦術なのかな?

それにしても、このサイトって気が付いたらスパムメールの暴露サイトになりつつあるような・・・。

人気ブログランキングへ
記事が役に立ったら
クリックお願いします



スポンサーサイト




マイケル・ジャクソン死す
このブログとはジャンルが違うけど、どうしても取り上げたいですね。
タイムリーにマイケルの活躍を一人のファンとして見ていた者にとって、彼の死はショッキングです。未だに信じられないです。


近年の彼は、過度の整形の問題とか、少年への虐待疑惑とか、ゴシップ的な部分ばかり取り上げられていたので、マイケル・ジャクソンという優れたアーティストの活躍をタイムリーに知らない方にとっては、単なるイカレタ野郎の死でしかないのかもしれません。


スリラーのプロモーション・ビデオ(以下PV)を御存知でしょうか?
当時、PVと言えば、歌うシーンや演奏シーンに、曲に関連したイメージを挿入するだけのものでしかなかったのですが、スリラーは15分位(だったと思う・・・)のホラー映画仕立てのPVでした。
おそらく映画仕立てのPVを作った初めてのアーティストはマイケル・ジャクソン。

あのPVのサビのダンスは、マイケルを知らない方でも必ず目にした事はあるはず。
そのくらい有名なダンスでした。


今と違って、海外のミュージシャンのPVが見られるのは当時はMTV位しかなくて、確か関東では毎週土曜日だったと思うのですが、家にいる時は必ず見てましたね。特に、マイケルの新しいPVがリリースされた時は。

斬新でしたね、あの当時としては。


東京ドームでのマイケルのコンサートは2回行きました。
最初はドームが出来て間もない頃のコンサートで、当時日本で大きなコンサート会場と言えば日本武道館で、おそらくマイケルも東京ドームがあれほど大きいと思わなかったのか、こぢんまりしたステージでした。

それが、その数年後に再度東京ドームでコンサートを行った時は、アリーナ級の会場に相応しいすばらしいステージセットで、ほんとに素晴らしいコンサートをやってくれました。行った日が、誰だか忘れましたが当時有名だった人がゲスト参加した日でした。


近年、奇行ばかり取り上げられるマイケルでしたが、時代の最先端を行く人間故のものであったのではないかと思います。


ミュージック・シーンでは、「ビートルズ」が今でも偉大な存在として扱われますが、個人的には全くそう思わない。むしろ、同じ頃デビューしたローリング・ストーンズの方が俺は偉大だと思う。ビートルズみたいに一般受けする音をやってなかったから、ビートルズみたいに評価されてないですけどね。

そんな感覚で言うなら、マイケル・ジャクソンは、ビートルズなんて足元にも及ばないほどの天才だったと思うし、偉大なアーティストだったと思う。

「ビートルズに影響を受けて・・・」というミュージシャンは少なくないけど、「マイケル・ジャクソンに影響を受けて・・・」というミュージシャンやダンサーは聞いた事がないですね。時代の流れなのか、彼の数々の奇行のせいなのか・・・。

でも、今日からしばらくの間、世間ではマイケルの死を取り上げたブログがかなりあるはず。「影響を受けました」というミュージシャンが居なくても、そのくらい彼は世間に浸透してる存在だった。


とっとと消えて欲しいようなくだらない政治家がいつまでも長生きする中、忌野清志郎さんが亡くなり、今度はマイケル・ジャクソンの死。いつまでもいたずらっ子のマイケルの雄姿を見られないと思うと、やはり寂しいですね。

時代の先端を駆け抜けたマイケルは、やっと落ち着ける事でしょう。
ご冥福をお祈り致します。


どうか、偉大なマイケルの残した足跡を、是非確認してください。

















br_banner_rainbow.gif





今更ですが・・・
先日嫌がらせに屈して閉鎖した楽天ブログのサイト、今更ながらちょっと後悔してます。


調べたい事があって検索をしている時に、たまたまある検索ワードでググってみたら、閉鎖してしまった楽天ブログのサイトがヒットしてきました。
その後いくつかの検索ワードで試してみたんですけど、ある種の検索ワードでは200万件以上の候補の中からトップページの5番目にヒット。

以前記事にした事のある他の検索ワードで調べると面白い位ヒットするサイト。
そんなサイトをつまらない嫌がらせの為に閉鎖するなんて、今更ながらもったいない事をしたな、と思います。あのサイトを使って嫌がらせをした相手の迷惑な行為を叩いていたら、閉鎖しなくてもすんだのではないか、と。


試しに嫌がらせした相手のサイトから考えられる検索ワードでググってみたところ、俺のサイトとは一桁違う。彼女のブログのヒットカウンターはそこそこの数あるんですけど、あのサイトは被リンクが少ないみたいなんですよ。
俺のサイトの方がGoogle的には遙かに上位に位置してるサイトだったんですよね。



3年半近くやってる間に、いろいろなSEO対策を試してその効果も出ましたし、サイトを訪問してくれた方の被リンクのお陰で、Googleからの訪問者もかなり多いサイトになっていたんです。

相変わらずまともな日本語を使えない書き込みをしているそのブログを見ると、こんな女の為にあそこまでGoogleでヒットするサイトを手放したかと、がっかりします。

今となっては後の祭りですけどね。


嫌がらせみたいな書き込みをされてる皆さん、あなたのサイトを閉鎖する前に考えた方がいいですよ。俺みたいな後悔をする羽目になるかもしれませんよ。


今はこのサイトを以前の楽天ブログみたいに「Googleで上位ヒットするサイト」にしていこうと思います、じっくり時間をかけてね(^_^)




◎追記

偶然に嫌がらせした相手のプロフィールが載ってるサイトに辿り着いたのですが、正直驚きました。

ブログの文章だけ見るとどう見ても20代前半の女性風の文章なんですが、実年齢はすでに40歳を超えてる方でした。40過ぎてあの文章はないだろ(^^ゞ

事実を知って思わず納得!
そして、40過ぎても子供っぽい文章を書いてまで若作りしている彼女が、何かすごく哀れに思えてなりません。

合掌・・・





引っ越してきました
今まで楽天ブログをメインでやってきた為、このブログはほとんど放置状態でした。

その楽天ブログでここのところ心ない書き込みがあまりに多くなった為、
嫌気が差して結局閉鎖してしまいました。
これからはここをメインにしようと思います。

ももだよ。」と名乗る女にはやられましたね。
発言がすごく上から目線。その上ヒステリック。
他人のブログに勝手にしゃしゃり出てきて否定されたら好き勝手ほざきまくる。
人の事を害虫扱いしてましたからね^^;
典型的な勘違い女。
もしかして楽天の関係者だったのかなぁ?
ま、彼女には逆らわない方がいいですね。タチが悪いですから・・・。

姫に逆らってはなりませぬ、打ち首になりますぞ!ってか(爆)

ブログ歴4年位で、いろんなサービスを試してみたけど、
あんなに腹の立つ方は今までいなかった。
何様だ、あの女は?




そんな訳でこれからはここでやっていくつもりです。
楽天に比べてFC2の方がいろいろと使い勝手がいいしね。
ここだと鬱陶しい奴のブロックも細かく設定できるし・・・。

楽天は制限が多過ぎて使いにくかったからちょうどいい機会だったのかも。

楽天に登録してるユーザーの個人情報は1件10円で売られてるらしいです。
GIGAZINEで叩かれてましたよ。
どうしようもない会社だね、楽天は。





困った書き込み
 過去の記事にいかがわしい書き込みを立て続けにしている方を発見。
メールアドレスは「aklaokijfrfr@alopdicska.com」と「aklaokijfrfr@aoosigeska.com」だったから、おそらく同じ方だと思われます。

 お使いのプロバイダは「@nifty」、大阪在住で光回線(おそらくフレッツ光)をご利用されてる。上記ドメインは「ドメイン登録サービス」を使って取得した独自ドメインで、きっとダイナミックDNSサービスでも使ってるんでしょう。


 あ、済みません!
悪質なのでつい公表させて頂いちゃいました。(^_^)
あちこちのサイトで悪さしてるみたいで、ググったら簡単にヒットしてきました。

 何故か、もう誰も読まないような過去記事に「トラック・バック」ではなく「コメント」してました。
いかがわしい内容の羅列だったので削除させて頂きましたが・・・。

 アダルトサイト供給元の指示なのかな?スパム・リンク張ってSEO対策?
だったらもっとアクセスの多いサイトを狙えばいいのに・・・。
ちょっと理解に苦しみますね。

 それと、「こんなスパムがあった」と、本文をそのまま公表してる方がいらっしゃいますが、あれはいけない。まさに彼らの「思う壺」ですから。
わざわざ宣伝してやる必要はないと思われます。





Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。