*All archives* |  *Admin*

2006/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>






間宮兄弟
 仕事の関係で「間宮兄弟」の試写会に行ってきました。結構淡々と話が進み、原作を読んでいないばかりか映画の内容を詳しく知らなかった私には、初めの方はちょっと退屈だったのですが、それでも淡々とした中に、結構笑える部分が多く、気が付けば顔が緩みっぱなしで、映画に思い切り引き込まれていました。

 上映後には森田監督とサプライズゲストとして佐々木蔵之介さんによるティーチインがあり、時には真剣な話もある中笑いが絶えず、かなり和んだ雰囲気で終わりました。

 試写会に行くのが初めてだった事もあったのですが、それに加えて、映画そのものがほのぼのする内容で、行って良かった!と思える試写会でした。ティーチインの中で森田監督が「間宮兄弟2を作りたい」とおっしゃってましたが、是非シリーズ化して欲しい映画ですね。
皆さんもご覧になってみては如何でしょうか。結構暖かい気持ちになれます。
できることなら江国香織さんの原作を読んでから行くといいかもしれませんね。より楽しめると思いますよ。


間宮兄弟






テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画





オーソシート
 本来、交通事故のリハビリ用に考案された「姿勢矯正補助具」である「オーソシート」。
過去、このサイトで何度か紹介しています。座面と背面を90度に保つことで、背中と腰を確実に支える「整座」姿勢をキープ。付属のシートカバーをかければ肌寒い屋外でのスポーツ観戦・キャンプ・お花見などにも使用できます。

 両肩・首の筋肉の緊張をほぐすと共に、木の柔軟性が背中にフィットして確実にサポートします。腰や背中の疲れや痛みを感じている方はもちろん、健康な方にとっても「整座」はストレスを取り去り、長時間リラックスできます。下記リンクは他のショップに比べて価格も安い!!

屋外に出かける機会が増え始めるこれからの季節に如何でしょうか。もちろん、普段家で使ってもOK!



オーソシート TVで話題のリラックスチェアー希望小売価格8,800円→6,800円!


テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト





写真を撮ろう!
 間もなく花見のシーズンが始まります。みんなで行く花見の様子を記録に残しておきませんか?花見の様子だけでなく、綺麗に咲く桜の景色も残してみては如何でしょうか?
そして、入学シーズンも間もなくやってきます。お子様の晴れ姿、残しておきませんか?

 でも、カメラがないよ!と言う方にお奨めなのが、ここに紹介したセット。
左はデジカメで、右は通常のフィルムカメラです。用途・好みに応じてお好きな方をチョイス!どちらのセットも必要なものが一通り揃っているので、すぐに使えます。
さあ、この機会にカメラを始めよう!


【充電器セット・SDカード128MB・純正ケース付き!】KONICA MINOLTA(コニカミノルタ) DiMAGE(ディマージュ) Z5【送料・代引手数料無料!】【ホームショッピング】 【即納できます!】【28-200mmレンズ付でこの価格!?】コニカミノルタ(KONICA MINOLTA) αSweetIIボディ(シルバー)&TAMRON(タムロン) 28-200mm (MODEL:371D)セット【嬉しい4大特典付き!】【全部コミコミ価格!】【ホームショッピング】


ホームショッピング








テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト





花粉症
 職場の同僚が出勤して来るなり「今日、花粉、凄いですよね。」と鼻をグスグスしながら。きっと、似たような会話は特にこの時期、日本全国のあちこちで交わされているのでしょう。私はまだ花粉症を経験していない為、彼女の辛さは何となくしかわかりませんでしたが・・・。この時期に花粉の心配をすることなく、間もなく訪れる桜の季節に浮かれていられる私は、ある意味幸せ?!

 色々と注目されているマイナスイオンですが、花粉症にも効果があるようです。マイナスイオンで帯電した花粉が重くなり、鼻に入りにくくなる・・・。
花粉症でお困りの皆さん、首からさげて使う携帯型マイナスイオン発生器を1度試してみては如何でしょうか?

さり気なく首からさげて使う、おしゃれなマイナスイオン発生器!携帯型マイナスイオン発生器「...



テーマ : しあわせの素
ジャンル : アフィリエイト





注意!!フィッシングメール ~ Mozillaのすすめ
 下記のようなメールが来ました。


件名:YOU RECEIVED $200 FROM MSN TRANSFER SERVICE
差出人:MSN Online Transfer Service
宛先:MSN Online Transfer Service

本文:

MSN.com - Saturday March 11 2006
---------------------------------------------------------

You received this e-mail because someone sent you $200 through MSN Online Transfer Service. To pick up your money, please click here:

http://www.msn.com/?page=transfer&action=show&id=381029831728391

Sincerely,
The MSN.com staff


 思い当たる節がない為、早速検索してみると、当のMSNのサイトに「WARNING!!! WARNING!! PLEASE READ」という書き込みがあり、上記の内容とほぼ一緒のメールが載せられていました。いわゆる「フィッシング詐欺」のようです。

続きを読む

テーマ : 情報セキュリティー
ジャンル : コンピュータ





ちょっと面白いサイト
 とあるブログサービスのメルマガに何気なく目を通していたら、「運命の人! が判るかもしれない・・・しかも実名。」の文言を見つけ、興味本位でアクセスしてみました。
そのサイトのリンクから「実名! 運命の人占い(http://u-maker.com/o/destiny/)」へアクセスしてみました。

結果は・・・


「○○さんの運命の人は、ズバリ武川忍さんです!
忍さんは現在宮城県に住んでおり、年齢は22歳。
職業は植木屋です。
忍さんがいま欲しいと思っているものは新しい釣り竿です。
ふたりは2010年11月5日に出会います。 」



 「そんな人、ホントに居るのか?」と思いながらも、でも居たら面白いね、とちょっと微笑ましい瞬間でした。皆さんも気分転換に試してみては如何ですか?

 それと・・・宮城県の武川忍さん(22歳)を御存知の方いらっしゃいましたら、コメントください(爆)





テーマ : こんなのもあり!
ジャンル : その他





パソコンが欲しい!
 間もなく新年度を迎えるにあたって、いい機会だからパソコンでも買おうかという方もいらっしゃるかと思います。その際に参考になるのが、下記サイト。
安価ながらも、比較的無難なモデルが多いようです。「これと言った目的は無いんだけど、とりあえずPCがあれば・・・」なら、有名メーカーの高価なPCを敢えて買わなくても、入門機としては十分過ぎるスペックを持っている機種が多いようです。余程特殊な使い方をしない限り、性能的にも問題ないでしょう。

 下記サイトを覗いてみてお気に入りの1台を見つけてみませんか?




gsx02-468x60
search46860
afer_468_60.gif



テーマ : パソコン選び
ジャンル : コンピュータ





FreeMindの世界へ

FreeMindの世界へ
マインドマップ・ノート術
 マインドマップをPC上で作成する為のフリーのソフト「FreeMind」。
「マインドマップって何?」と思われた方もいらっしゃると思います。「FreeMind(フリーマインド) 活用クラブ」の説明を借りるなら、
「マインドマップとは、知識やアイデアを図式化する技法の一つです。
中心にテーマを置き、そこから放射状にツリーを派生させていきます。
その際、色や絵を用いることで、記憶がさらに強固になると言われています。」
といった感じです。
 簡単に言えば、放射状のツリーを使ったノート術、と言った所でしょうか。最近色々な意味でかなり注目されているようです。

 マインドマップ作成用のソフトとして市販のものも出回っているようですが、通常は「FreeMind」で十分事足りるかと思います。

 「FreeMind」に興味を持たれた方は前出の。「FreeMind(フリーマインド) 活用クラブ」のサイトを御覧になる事をお奨めします。FreeMindの入手方法からインストールや使用方法の解説があります。

 また、「マインドマップ」そのものに興味のある方は、こちらで紹介した書籍をお読みになるか、「mindmap.jp」を御覧ください。人によっては書籍よりも、「mindmap.jp」の説明の方がわかりやすいかもしれません。

 私も最近本を読み始めて完全に理解している訳ではありませんが、結構使えそうですね、マインドマップは。FreeMindも早速ダウンロードして触ってみましたが、感覚的に何となくは使えるもののようです。

 皆さんも、FreeMindを使って、脳を活性化してみませんか?



designed by 1時間で作るアフィリエイトショップ





テーマ : おすすめ!
ジャンル : 趣味・実用





2月度結果報告(楽天アフィリエイト)
 今年に入ってから本格的に始めた楽天アフィリエイト。
1月はたいした稼ぎにならなかったものの、2月は結構それなりの成果が出ました。このサイトと「遊び心のある生活」で同様の記事を載せた結果なので、実際にどちらのサイトからの購入者が多かったのかは不明です。アクセス数なら解析できるのですが・・・。

そして問題の結果は下記の通り。



クリック数 : 611

売上件数  : 25

売上金額  :156,350

成果ポイント: 2,982



 この程度?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、今までほとんど稼げなかった私の中では「えっ、こんなに?」でした。
 今後は少し方針を変えて、このサイトと「遊び心のある生活」では扱う内容を変えようかと思ってます。
 そこそこ以上の結果が出たら、またこのサイトで報告しようかと思ってます。報告できるだけの結果が出れば・・・と、ちょっと期待してます。





テーマ : 成果報告
ジャンル : アフィリエイト





Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





