*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




オススメの物件
 α版から「meet-me」をやってる方でそろそろ6ヶ月チケットの期限が切れる方、少なくないはず。どこで借りよう?と迷ってませんか?

バーチャルの中位は、良い所に住みたい。
でも、良い所は高いし・・・。

 そんな方へオススメなのが、渋谷区。
京王新線沿いは、駅の近くでも結構格安で広い土地が転がってます。
それと、富ヶ谷あたり。渋谷へ走って行けますよ!


 ポイントは、宅地が密集する所。
恐ろしく広くて高い土地の側に、変な形してて広い土地があったりする所があるのですが、そういう所は格安だったりする事が多いですね。

 あとは、幹線道路に面した土地じゃなく、そこからほんの少しだけ入った所。
時には隣の土地だったりするんだけど、「?」と思う位格差がある。


 リアルでも、ほんのちょっとした違いであれだけ土地の価格が異なるのかは分かりませんが、少なくともmeet-meの中では、地価の差は露骨です。


 6ヶ月チケットを持ってる方以上に、3ヶ月チケットを持ってる方、渋谷区を探してみてください。500MMP以下でも、かなり広い土地がありますから。



 因みに、今住んでる家をキャプチャーしようとしたら、またメンテナンス中なのか、ログインできませんでした。

 マメにメンテナンスをやるのは良いのですが、メンテナンスやってる割には、あまり品質の向上が見られない。しかも、メンテナンス終了のアナウンスがあってもしばらくログインできなかったりするし。ここのところ週の半分はログインできませんね。

 「Second Life」に比べて、「meet-me」の評判があまり良くないのはその辺だったりするのかな?と思うのは俺だけでしょうか?
 実際に、「meet-me」は国産であるにも拘わらず、「Second Life」に比べて恐ろしく少ないですよね、参加してる日本の企業は。

頑張れ、ココア!
スポンサーサイト




Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。