*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




フレンズ☆パーティ木村、頑張っております!!
件名:※後払い期限超過後のご対応について※

本文:

フレンズ☆パーティ
より現在ご利用中の後払いにつきましてのご連絡となります

お客様のご利用頂きましたコンテンツ利用に基づきますPt後払い発効のご清算が確認できていない状況となっております。
期限につきましてはご連絡をした通りとなり、期限経過後の対応につきましては、顧問弁護士を介して情報を公示し民事訴訟へ移行します。その間、弊社より特定機関のブラックリストへの処理を強制決行させて頂く場合もございます。

▼後払い清算はこちらよりお願い致します▼
※現在後払いのご清算は各種クレジットカードまたはBitcashEXでの受付のみとなります※
http://www3.gap.bz/acc/acc.php?spp=M7a8X7GC183KdC8AW&e=MTk5WW1ldw%3D%3D

規約につきましては会員様に常に提示、いつでもご確認いただけるようにさせて頂いております。後払いのご利用については下記に抜粋をしておきますが、すでにご確認済みのものと思われます。
良くあるような架空での請求ではございませんので誤解が無きようよろしくお願いいたします。

第9条
●後払い
会員がポイント不足時にPt消費行動を行った際簡易申し込みにより後払いの利用を可能とし、規約に基づき後払いサービス利用状態へ移行できます。
簡易申し込みでの後払いを希望しない場合は登録後にサポートに連絡を頂ければ設定します。
当番組は即 時ポイント発行システムとなります為、いかなる理由でも、発生されたポイント消費後のお取り消しは、受付けないものとします。
(購入方法に関係無く)

◆後払いご利用金額一覧◆
利用時ご精算額<各発行Ptに基づく>
即時発行Pt詳細

入金実績無し
240Pt(3000円分)
入金1回
800Pt(10000円分)
入金2回以降
1600Pt(20000円分)

後払いサービスの利用者は支払い期限を後払い利用から24時間以内に支払うものとする。
期限超過をやむなく行う場合は予めサポートまで必ず連絡をしてください。
連絡無く期限超過を行った際の保障は一切致しておりません。

※当サイトの後払いサービスは貴殿の意思で利用を行い購入する【後払いシステム】となっており、当サイトが強制的に後払いを利用させたものでは御座いませんので、ご自身で後払いを利用したという認識をもってお支払いください。

▼後払い清算はこちらよりお願い致します▼
http://www3.gap.bz/acc/acc.php?spp=M7a8X7GC183KdC8AW&e=MTk5WW1ldw%3D%3D

運営事務局
担当:木村
--------
[ご請求確認]
http://www3.gap.bz/point/confirmDemand.php/M7a8X7GC183KdC8AW
--------
ご不明な点がございましたら下記URLまでお問合せ下さい
http://www3.gap.bz/enq/index.php/M7a8X7GC183KdC8AW








先日の続きです。

フレンズ☆パーティからのメールを放っておいたら、今日は上のメールが3時間おきに来てます(^^ゞ


当サイトの後払いサービスは貴殿の意思で利用を行い購入する【後払いシステム】となっており、当サイトが強制的に後払いを利用させたものでは御座いませんので、ご自身で後払いを利用したという認識をもってお支払いください。


この文章、すごくないですか?
こっちから申し込んだ覚え、全くないんだけどなぁ・・・。


登録情報調べてみたら、大阪のデジロックというレンタルサーバーやってる会社のドメインでした。

Wikipediaによるとこのデジロックという会社のレンタルサーバーは結構犯罪に利用されてるみたいで、大阪府警が何度か介入してるようです。きっと金になるなら何でもありの会社なんでしょう。

「さすが大阪人!!」という感じですね。
こういう粘着質なスパマーの登録情報を調べると、たいてい大阪のサーバーが出てくるんですよね。
大阪の方には申し訳ありませんが、以前やっていた仕事の関係で「大阪人」にはあまりいい印象は持ってませんので、こういった状況は「やっぱりね」という感じでしかないです。



で、本題に戻しますが、ここまでしつこく脅迫文を送られると、慣れてない方なら身に覚えがなくても連絡しちゃうかもしれませんね。

でも絶対に連絡しないでください!
カモになるだけですから。


あまりしつこいようであれば警察に「身に覚えのない事で脅されてる」と届け出ちゃいましょう。

くどいようですが絶対に連絡したり、
金を振り込んだりしないでください。



個人的には面白いので「gap.bz」からくるメールは別フォルダに振り分けて保存してます d(*^ー゜)
「フレンズ☆パーティ 木村」と名乗る奴がメールを送るのをやめるまでメールが何通たまるかちょっと楽しみですし、最初に来ていた数通を削除してしまったのが悔やまれます。


それにしても、何人にスパムメール送ってるのか知らないけど、これだけたくさんのスパムメールを送る仕組みを作る労力を他の事に向けたら、いい仕事できそうな気がするのに・・・と思うのは俺だけでしょうか(^^ゞ

人気ブログランキングへ
記事が役に立ったら
クリックお願いします



スポンサーサイト




WinFast PVR2 ~ 史上最悪のアプリケーション!

WinPVR2_s.jpg

今までいろいろなアプリケーションを使ってきたけど、「WinFast PVR2」ほど具合が悪いのは、他には「悪名高き」Windowsしか知らない。いや、Windows以下だな、「WinFast PVR2」の出来の悪さは。


以前気が向くとやってた「Windows7レポート」をご覧頂いた方ならお分かりかと思いますが、ずっと不具合で悩ませてくれていたのが「HD VDeck」と「WinFast PVR2」の2つ。

Windows7対応版がリリースされてからの「HD VDeck」は全く問題なく動作しているのですが、「WinFast PVR2」に関してはむしろひどくなってますね。

Vistaで使ってた頃も確かに具合は悪かったのですが、今ほどひどくはなかったような気がします。毎日のように録画できてない状態ではありませんでしたから。今は3回に1回録画が成功してればいい方ですね。ここ数日はほとんど録画出来てないですね。

録画しようとしてチャンネルを変えた途端上のような画面になってみたり、録画ボタンを押した途端に画面が真っ黒で音声だけ出ていたり、珍しくまともに動いてると思って録画出来たものを再生すると、音声だけ入っていなかったり、と録画に関しては全くの役立たずです。
たまにうまく録画出来てるととても嬉しくなったりします(^^ゞ


あ、そっか、録画の機能はおまけなんだ!
あくまでもTV放送を見る為だけのものなんだ!!
そうですよね、Leadtekさん(^-^*)


と、思わず嫌味も言いたくなる位調子悪過ぎ!!


確かに「Certified for Windows Vista」としか書いてないけど、Vista版の「WinFast PVR2」は具合悪いながらももう少しまともに録画出来たんですよね。

って事は、またVista版に戻したら今よりは具合良くなるのかなぁ?
確かにそれはまだ試してないなぁ・・・。


7対応版が出てからですね、この具合の悪さは。しかもバージョンアップされるたらさらに具合が悪くなりました(最新版は7対応版の2番目のバージョン)。Windows7で使えない7対応版ならそう書いてくれればいいのに、「PxTV1200」のドライバのページ見ると特にコメントもなく最新版「2.0.3.28」が置いてあるんですよね。


最新版を最初に入れた時は「PxTV1200」が全く認識されなくなって、ドライバやWinFast PVR2を入れ直して、前のバージョンに戻そうとしたらドライバを抜けず(何をやっても、削除できません、のエラーを吐いてました)、結局Windowsから入れ直す羽目に。


とにかく具合が悪いので、最近はあまり録画しなくなりましたね。
Vistaに戻そうか?とも思うんだけど、他のアプリケーションは結構快適に使えてるんでLeadtekの為にだけVistaに戻すのも何かね・・・。


「Leadtekの製品は買わない方がいいですよ!」などと言うつもりは無いけど、
俺は2度とLeadtekの製品は買わないな。
こんなに完成度の低い製品は怖くて使えない。


もし、Leadtekの関係者の方がこの記事を読んだら・・・
ま、いっか。俺の知った事じゃない。


今更だけど、後2,000円出してたら他社のハードウェアエンコードのボードを買えたんだよなぁ。そしたらこんな事にはなってなかったかもなぁ・・・。
やっぱり、パーツ代はケチっちゃだめですね(T_T)
いい教訓になりました。


人気ブログランキングへ
記事が役に立ったら
クリックお願いします









ご清算確認後、ただ今配信されてる督促は自動的に停止致します。
フレンズ☆パーティ

お客様の登録名:ゲスト
お客様のID:000000
お客様のメールアドレス:○○@△△.or.jp

▼ご利用額確認はこちら▼
http://www3.gap.bz/acc/acc.php?spp=M7a8X7GC183KdC8AW&e=MTk5WW1ldw%3D%3D

現在ご利用されております後払いのご利用額のご清算をお願い致します。
万が一未納期間が続きますと、不本意ながら踏倒し防止策としてブラックリストへの登録を課さなければいけない事もありますので、
必ずご清算をお願い致します。
http://www3.gap.bz/acc/acc.php?spp=M7a8X7GC183KdC8AW&e=MTk5WW1ldw%3D%3D


後払いご利用額清算の延滞が続きますと下記のような処置を取らせて頂く場合が御座います。

【裁判所への提出】
000000様の当サイトでのご利用状況により
書類審査だけ(証拠調べや審理もありません)で上記内容は全て、
強制執行されることをご了承下さい。

↓ご精算はこちらから↓
http://www3.gap.bz/acc/acc.php?spp=M7a8X7GC183KdC8AW&e=MTk5WW1ldw%3D%3D

↓相談窓口はコチラ↓
http://www3.gap.bz/enq/index.php?spp=M7a8X7GC183KdC8AW


管理事務局
担当:木村

会員メニュー
http://www3.gap.bz/home.php?spp=M7a8X7GC183KdC8AW


---------------------------------

上記メールが来ました。タイトルを含めて、メアドとID以外は原文のままです。
ググってみると、フレンズ☆パーティってあちこちで悪さをやらかしてるみたいで、いろいろと出てきますね(^^ゞ

金額はメールには書いてありませんが、「3,000円払え!」と言うことらしいです。昨日の午後は1時間おきに「督促メール」が来てましたね(^0^)
たぶん無視し続けると、次は50,000円の請求が来るはずです。

手口としては、たぶん出会い系サイトに登録されてることになってて、支払いは後払いになってるようです。で、サイトにアクセスしたら(?)、サイトを利用したことになって、後払い分として3,000円の請求が来る。

何のサイトかよくわからず、サイトの「会社概要」には当然の如く全く何も記載されてませんし、見てわかる通り「督促メール」にも金額は明記されていない状態。

まさかこれほど露骨な詐欺メールに対してアクションを起こす方はいないと信じたいですが、前回の「tadaemail.net」の時に、他のサイトにもここと同じような文章を載せたところ、「レスしちゃいましたけど大丈夫でしょうか?」というコメントを2件頂いたので、念の為載せておきました。

間違っても連絡したり、金を振り込んだりしないでください。
あ、でも身に覚えのある方は別ですよ(爆


不況になると他人を騙してでも金儲けしようと思う方が増えるのはわかりますが、ホント必死なんですね。手を替え品を替え詐欺メールを送って寄越す。

皆さんはこういう「おバカ」には騙されないでくださいね(*^ー゜)

人気ブログランキングへ
記事が役に立ったら
クリックお願いします







Google AdSense ウェブセミナー
Google AdSense 最適化セミナー」を御存知でしょうか?
Google AdSenseの担当者の方が、web上で無料で行ってくれるAdSense最適化のセミナーで、「コンテンツ向け」「検索向け」「モバイル コンテンツ向け」とあり、今回は「コンテンツ向け」でした。

時間はセミナー・質疑応答共に30分ずつの予定でしたが、実際はセミナー20分強、質疑応答45分弱という感じでした。


セミナーの内容は「グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック」を読んだ事のある方なら、目新しい知識はあまり無いと思います。復習のつもりで参加するといいかもしれません。

質疑応答に関してはあらかじめ「1人1つの質問にしてください」というアナウンスがあったのですが、今回は質問者が少なかったのか、複数の質問が可能でした。

グーグル・アドセンスの歩き方」を読んで最適化を自分なりにしてみた後だったので、セミナーの段階では特に質問はなかったのですが、他の方の質疑応答を見ているうちに質問が出てきたので質問させて頂きました。

今回最適化セミナーを受講して自分のサイトを最適化すると、AdSenseチームの方にサイト診断して頂けるようですので、もう少しサイトに手を加えてAdSenseチームの方に診断して貰うつもりです。


実は今ご覧頂いているこのブログサイトは「グーグル・アドセンスの歩き方」を読んで最適化してみたサイトなのですが、確かに最適化する前と今とではクリック数が全く違いますね。以前はAdSense広告は貼ってあるだけで、クリックなど全くと言っていいほどされませんでしたが、今は微々たるものですが、確実に収益は出てます。


AdSense ウェブセミナー」は下記日程で今後も行われるようですので、都合の付く方は1度受講されてみては如何でしょうか。

YouTubeが見られる方であれば、PCスペック的には問題なく参加できると思いますが、詳しくは「AdSense ウェブセミナー」のサイトで確認してみてください。


○検索向け 最適化セミナー 11/18(水) 14:00-15:00

○モバイルコンテンツ向け 最適化セミナー 11/26(木) 14:00-15:00

○コンテンツ向け 最適化セミナー 12/8(水) 17:00-18:00



残念ながら日程的に難しい方は、「グーグル・アドセンスの歩き方―収益が飛躍的にアップする最適化の必須テクニック」を読むといいと思います。


セミナーを受けるにせよ、本を読むにせよ、必ず「なるほどね!!」と思う部分があるはずですよ。是非お試しください!



人気ブログランキングへ
記事が役に立ったら
クリックお願いします









お気に入りの映画で英語学習



以前ここで紹介したソースネクストの「超字幕シリーズicon」。
お気に入りの映画を見ながら英語の勉強をできるシリーズで、リンクからサンプルを見て頂くとわかりますが、映画を題材にして結構楽しみながら英語の学習ができるように工夫されています。普通に映画も楽しめるようです。

ちょっと気になる映画があったので、その作品があったらどうせだから購入してみようかと何となく見た超字幕シリーズiconのサイトだったのですが、「『英語学習、本気で応援キャンペーン』990円対象 全68タイトル」の文字が・・・。

詳細を見てみると、2010年3月末までキャンペーン期間につき、対象になる68タイトルはダウンロード版が990円手に入ります。

68タイトルの中には、「ハリー・ポッターシリーズ(不死鳥の騎士団までの5タイトル)」や「ミッション:インポッシブル(1~3)」、「マトリックス」「トランスフォーマー」と言った人気の作品が含まれてます。

実際に英語力がアップしなかったとしても、ビデオを990円で購入できるのだから結構お得かなと思い、気になっていた「フォレスト・ガンプ 一期一会」を注文する事にしました。
気が向いたら、ここでレポートしますね(^_^)



人気ブログランキングへ
記事が役に立ったら
クリックお願いします









「tadaemail.net」からのメール ~ スパムメールにご用心
皆さんの所へは「○○○○○@tadaemail.net」といったようなアドレスから訳のわからないメールは来てませんか?

うちへは「件名:いいなぁ~」「本文:?おごって~~~」という訳のわからないメールが「sinrensai-d.dynaman-_-9m@tadaemail.net」というアドレスで届きました。


ググってみると、同じようなメールが届いてる方が結構いるみたいですね。内容はまちまちですが、共通しているのはここ数ヶ月の間に「○○○○○@tadaemail.net」のアドレスで意味不明なメールが届いてる事。


ドメインの登録情報を調べてみたら、個人での登録という事にはなっているのですが、「姓:Tada 名:Email 住所:東京都渋谷区桜丘町(番地記載無し)」で登録されていて、個人名は出てきませんでした。ちなみに登録用のメアドは「tadaemail_net@yahoo.co.jp」で、電話番号は北区にある計器の会社のものです。

おそらく業者かそれに準ずる方の登録でしょうね。明らかに確信犯です。
目的は、入手したメアドのリストから現在も生きているアドレスを探す事ではないかと推測されます。そんな訳で登録情報もためらうことなく公開させて頂きました。

「○○○○○@tadaemail.net」から来たメールには絶対に返信しない方がいいですね。後からスパムメールが山のように届きますよ(^^ゞ


「不景気だ」と言われ続けて会社もバタバタ倒産する、そんな状況ですから、ズルガシコイ奴らは手を替え品を替え「カモ」を探し続けます。皆さんもお馬鹿な奴らの「カモ」にならないように気をつけてくださいね。


ところで、スパムメールの登録情報を調べると、電話番号かメアドが「知る人ぞ知る」規模の企業のものだったりする事が多いのですが、使われてしまう企業って、何か恨みでも買うような事やってるのかな?
まさか、その企業に勤めてる誰かの仕業なんて事無いよね(^^ゞ

人気ブログランキングへ
記事が役に立ったら
クリックお願いします









Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。