*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ちょっと待った! SugarSync有償版



先日紹介した「SugarSync」ですが、現在、有償で販売している所があるようです。
恐らく売ってる側のほとんどがどんなサービスなのか良くわかっておらず、「何となく使えそうだから売ってみるか!」的なノリのようで、同じサービスが無料で提供されている事も御存知ないと思われます。

繰り返しますが5GBなら、販売しているものと同じものが無償で使えます!
前回は書かなかったのですが、このリンクから申し込むと、無料で与えられる5GBの他に、プラス500MBのボーナスがあります(5月31日迄)下心見え見えの記事にしたくなかったので、前回は敢えてその旨伏せておきました。


尚、前回の記事を読んで、このブログから「SugarSync」をお申し込み頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m
皆様のお陰で、この記事を書いている時点で10.25GBまで容量が増えました、勿論無料で。



sugarsync_logo.gif


「SugarSync」がどんなものかわかってる方が、最初から有償のパッケージ版を購入するなら構わないですが、良くわかってない方でしたら、まずは無償版を使ってみて、それから有償版にアップグレードする事を考えた方がいいと思いますよ(*^ー゜)b

ちなみに両者の違いは、容量が5GB(無償版)か10GB(有償版)かだけで機能的に差は無いようですし、有償版のライセンスは1年ごとの更新になっているようです。ただし、1年更新については、販売者が御存知ないのか、ほとんどのショップで触れてないようですが・・・。


「どうせ申し込むなら無償で少しでも容量が大きい方がいい!」という方は、こちらのリンクから5月31日迄にど~ぞ(^_^)
ちなみに、5月31日以降については、現時点では特にアナウンスされてないようです。



-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

※6月2日追記

この記事を書いた時点では5月31日迄になっていたボーナス容量プレゼントキャンペーンは、無期限延長に変更になったとの事です。SugarSyncを宣伝して、無料で使える容量を増やしましょう(*^ー゜)b

皆様のお陰で、現時点で計11.75GBを無料で使わせて頂いてます。このブログからお申し込み頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-


「タダで5GB使えれば十分だし~、誰がてめぇなんかに500MBのボーナスなんてやるか、このう゛ぉけ!」という方は、「SugarSync」でググって、そこからお申し込み下さい。


「SugarSync」を使い始めて1ヶ月半程経ちましたが、これ、使い方次第でホント便利なサービスなので、かなりお勧めですよ \(^O^)/

仕事で使うも良し、家族や仲間内で使うも良し、1人で使うも良し。
あなたならどう使う?




sugarsync_logo.gif


それと、下記商品リンクから手に入るのは有償版になります、念の為。


スポンサーサイト




SugarSync ~ 無料で5GB!

sugarsync_logo.gif

Web上に自分のファイルを保存しておけるサービスがある事をご存知でしょうか。有料のサービスばかりでは無く、無料で利用できるサービスもあります。

それぞれのサービスによって、容量や使い勝手の善し悪しがありますが、そんな中でお勧めなのが、「SugarSync」です。

5GBを無料で使える上に、自分のPC上の規定のフォルダに、アップロードしたいファイルを入れておくだけで、インターネットに繋がっているPCであれば、自動で同期されます。先日試しに2GBのファイルをフォルダに入れたら、特に警告も出ずにアップロードされてました。サーバー側の自分のスペースに空き容量がある分だけ、ファイルサイズの制限なくアップロードできるようです。

上にある動画だけではなく、他にもYouTube上に日本語字幕の入った「SugarSync」関連の動画があるようですので、参考にするのもいいかと思います。まだ解説本の数は多くないようですしね。

アップロードしたファイルは、ただweb上に保存できるだけではなく、自分の使う複数のPCやスマートフォン・iPadからアクセスしてファイルのやり取りが出来ますし、仲間と共有する事も出来ます。
特に、スマートフォンやiPadで「GoodReader」を使ってる方ですと、web上にあるSugarSyncのサーバーを介して、PCとのファイルのやり取りが簡単にできるのでお勧めです。

あなたのアイディア次第で、様々な使い方ができる「SugarSync」、申し込んでおいて損は無いと思います。クラウド体験してみたい方は、下記バナーよりどうぞ^^


sugarsync_logo.gif





Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。