*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




和製メタバース「meet-me」
meet-me_1.jpg

 以前ここでも取り上げた和製メタバース「meet-me」が、12月16日に試験運用を開始しました。開始予定は1月23日ということで、現在は仮登録受付のみ行っている模様。

株式会社ココアの運営する「meet-me」の公式サイトの「仮登録受付中」をクリックすると、仮登録ページへ飛ぶことができます。

 以前アナウンスがあった通り、メタバースの中は東京が舞台になっているようで、その辺は「Second Life」とは異なるみたい。

 環境(時間・天候etc.)は実際の東京に合わせるとの事です。つまり、「家に居ながらにして、東京の今を知る事ができる」って事。ただし、建物に関しては、実物とは異なるものが配置されたりしているようですが・・・。
meet-me_real.jpg

「これまでの3D仮想世界サービスとは一線を画し、『カーナビと同等の区画上に、著名な建造物を再現』するなど、圧倒的なリアル感を実現しています。(太陽の動きや天候までもリアルに再現しています!) 」
「meet-me」公式サイトより)
meet-me_shop1.jpg

「meet-meの通貨は『ココア』、
ココアを貯めると、服や家具を買うことができます!
ココアは、現実を超えたアトラクションやイベントに参加するなど、楽しみながら貯まっていきます♪ 」
「meet-me」公式サイトより)
meet-me_fuudo.jpg

 ちょっとワクワクしない?
これで「Googleマップ」とリンクしたりしたら、結構面白いのにね。
興味のある方は、「meet-me」公式サイトへ今すぐGO!!




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。