*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






ツールの威力
 ふとした事から自動巡回ツールを手に入れて、試しに使ってみたんだけど、これが凄い!
今まで平均「30アクセス/日」前後だった楽天でやってるブログが、昨日は一気に「247」アクセスへ。
今日も、8:20現在「90」アクセスになってる状態。

 もちろん、だいぶ前から自動巡回ツールの存在は知ってたけど、今まで試した事が無かったんですよね。こんなに効果があると知ってたら、もっと早くから導入すれば良かった!

 リンクから「fc2用のツール」「Yahoo用のツール」へ行けます。ただし、肝心な情報は伏せておく。後で何かあった時嫌だから。

 他に、「楽天用」と「mixi用」のURLもあったりするけど、そっちの情報は完全に伏せておきます。使い方間違うと、厄介な事になるおそれもあり・・・。


 数千円で商用の自動巡回ツールも出回ってるけど、無料で使えるものでもこれだけ効果がすぐに現れるんだったら十分だよね。商用の巡回ツールや「怪しい」アクセスアップのマニュアルを敢えて金出して買う必要もない。



 で、今探してるのが、「あし@対応版」のとあるソフト。
「fc2版」使うより「あし@」に登録して、「あし@対応版」を使った方が遙かに効果的。「fc2版」はあまり具合がよろしくない。おまけによそのサービスに比べて、足跡を辿る人が少ないみたいで。


 ネット上を探すと、mixi用の無料のツールは普通に手に入るので、mixiやってる方でまだ使った事のない方は1度試してみるとその威力を実感できるはず。
とにかく凄い!



 余談になるけど、最近は通常のWebサイトだけじゃなく(以上に?)ブログでも、開いたら音楽が流れるようにサイトを作ってる人が少なくないけど、俺は、あれ、苦手だな。
俺も自分でサイトを作り始めた数年前に時々やってたけど、今考えるとかなり迷惑だったな、と。

 作ってる人、きっと知らないと思うけど、非力なPC使ってる人がああいうサイト開くと、恐ろしく動きが遅くなって、最悪フリーズしちゃう。
それに・・・・・・・やめとこ。




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





