*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>






仮想世界は花見日和

dejima-hana3.jpg


 今回も仮想世界の花見ネタです。
リアル同様、仮想世界でも花見シーズン真っ盛りです。
前回の写真(下の記事の写真)と比べて貰えば分かりますが、人数が違う。
画像を取り損ないましたが、ガンダムも飛び回ってました。

 小さいのでわかりにくいかも知れないけど、真ん中上部の桜の花、かなりリアルです。
こんな状況で花見をしてるから、リアルではまだ花見に行ってないのに、
既に行ったような気分になって・・・。

 「Second Life」かなり面白いですよ。
皆さんもやってみては如何でしょうか。




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





