*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






「meet-me」正式版リリース!
 突然メンテナンスに入って、知らないうちにα版が終わってた「meet-me」でしたが、4月8日15時から正式版が開始したみたいです。

 ホントはこの記事、画像付きでアップしたかったんだけど、サーバーの具合が良くないのかログインできない為、画像をキャプチャーできないんですよね。



 4月10日午前1時過ぎの時点でまだログインできてない状態なので、どこがどう変わったのか全く分からない状況ですが、meet-me運営事務局からのメールを見る限りでは、かなりグレードアップしてるみたいですね。
たぶん、新宿南口のすぐ前が草むらだったりする事はないのでしょう。(^_^)


 ログインできてないから今はmeet-me運営事務局から来たメールからの情報しかないのですが、負荷テストへの参加者には6ヶ月間無料で土地の貸し出しをしてくれるみたいです。

 また、α版終了時に持ってたココア(通貨)もすべてリセットされた訳ではなさそうですし、α版からの住人には、正規版から住人になった人には無い特典もいくつかあるみたいですね。
ここで気になるのは、α版で購入した切符がまだ残っているか。
・・・ちょっとセコい。


 メールを読む限りではかなり機能も追加されたようなので、α版より楽しめそうな感じですし、色々な意味で「企業をわざわざ立ち上げてやってる仮想世界」という感じになってきましたね、やっと。α版は「?」と思うようなやり方が多かったから・・・。



 ログインできたら、ここで「meet-me」関連の情報を取り上げる機会が増えると思います。
興味のある方はお楽しみに!




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





