*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






困った書き込み
 過去の記事にいかがわしい書き込みを立て続けにしている方を発見。
メールアドレスは「aklaokijfrfr@alopdicska.com」と「aklaokijfrfr@aoosigeska.com」だったから、おそらく同じ方だと思われます。

 お使いのプロバイダは「@nifty」、大阪在住で光回線(おそらくフレッツ光)をご利用されてる。上記ドメインは「ドメイン登録サービス」を使って取得した独自ドメインで、きっとダイナミックDNSサービスでも使ってるんでしょう。


 あ、済みません!
悪質なのでつい公表させて頂いちゃいました。(^_^)
あちこちのサイトで悪さしてるみたいで、ググったら簡単にヒットしてきました。

 何故か、もう誰も読まないような過去記事に「トラック・バック」ではなく「コメント」してました。
いかがわしい内容の羅列だったので削除させて頂きましたが・・・。

 アダルトサイト供給元の指示なのかな?スパム・リンク張ってSEO対策?
だったらもっとアクセスの多いサイトを狙えばいいのに・・・。
ちょっと理解に苦しみますね。

 それと、「こんなスパムがあった」と、本文をそのまま公表してる方がいらっしゃいますが、あれはいけない。まさに彼らの「思う壺」ですから。
わざわざ宣伝してやる必要はないと思われます。





Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





