*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


スポンサーサイト




引っ越してきました
今まで楽天ブログをメインでやってきた為、このブログはほとんど放置状態でした。

その楽天ブログでここのところ心ない書き込みがあまりに多くなった為、
嫌気が差して結局閉鎖してしまいました。
これからはここをメインにしようと思います。

ももだよ。」と名乗る女にはやられましたね。
発言がすごく上から目線。その上ヒステリック。
他人のブログに勝手にしゃしゃり出てきて否定されたら好き勝手ほざきまくる。
人の事を害虫扱いしてましたからね^^;
典型的な勘違い女。
もしかして楽天の関係者だったのかなぁ?
ま、彼女には逆らわない方がいいですね。タチが悪いですから・・・。

姫に逆らってはなりませぬ、打ち首になりますぞ!ってか(爆)

ブログ歴4年位で、いろんなサービスを試してみたけど、
あんなに腹の立つ方は今までいなかった。
何様だ、あの女は?




そんな訳でこれからはここでやっていくつもりです。
楽天に比べてFC2の方がいろいろと使い勝手がいいしね。
ここだと鬱陶しい奴のブロックも細かく設定できるし・・・。

楽天は制限が多過ぎて使いにくかったからちょうどいい機会だったのかも。

楽天に登録してるユーザーの個人情報は1件10円で売られてるらしいです。
GIGAZINEで叩かれてましたよ。
どうしようもない会社だね、楽天は。





Secret
(非公開コメント受付中)

同感です!!
こんにちは。

おっしゃるとおりですね。

私もやめました。何とかならないものですかねあれ。

ひどいもんですよ。
Re: 同感です!!
> こんにちは。
>
> おっしゃるとおりですね。
>
> 私もやめました。何とかならないものですかねあれ。
>
> ひどいもんですよ。

同じ事を感じてくれる人がいて良かった!

「ももです。」はコメントは控えめな文章だったんですけど、
控えめに反論したら人を害虫呼ばわれするようなコメントが返ってきて、
何か馬鹿らしくなっちゃいました。
こういう馬鹿な古株がはびこってるから、
楽天ブログのモラルはどんどん低下するんだ、ってね。

無理して楽天ブログにしがみつく理由もなかったんで、
嫌気が差してその場で撤退しました。
「ももです。」からの執拗な嫌がらせ受ける事も予測されましたしね。
あまりに頭の悪い方な為仕返しする気にもならず、
ただ彼女を哀れに思うだけですね。

世の中にきちんとした規制の制度でもできない限り、
ああいう哀れな方は決して消えないでしょうし、
アダルト系のスパムも無くならないでしょう。

結局自分で自分を守るしかないですね、現状では。
寂しい世の中ですね。

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





