*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






冬の夜にソロ・ギター
Today's Items
Aria Pro II AMB-35


Aria Pro II AMB-35
 Topics!
出不精になりがちなこの季節。
いつもと趣向を変えた過ごし方は如何でしょうか? 1人静かにギターを弾くのも悪くないかも。
派手にエレキもいいけど、アコースティックでしみじみと、ってのもありかな?
という訳で中間に位置するエレアコの御紹介。
でもノリまくって近所迷惑にならないようにね。
初心者のあなたにはこんなセットもあります。
AMB-35エレアコセット
リットーソロ・ギターのしらべ 【楽譜】
こんな楽譜を参考に練習してみるのもいいかもね。
designed by 1hアフィリ







テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト





Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





