*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






FootStamper
万人向けの記事ではないので細かい解説は一切しません。
この記事を読んですぐにわかる方向けです。

検索エンジンからここへ来た方なら、「Foot Stamper」はおわかりかと思います。そして、購入すべきか迷ってここに来られた事と思います。

結果から言うならば、購入はやめた方がいいですよ!

作者のサイトを見ると(利用者は)79,476人。今、この瞬間も候補者は増え続けています。」の表記。

数字が正確かどうかは別として、確かにあのサイトの利用者は増え続けてるでしょう。
けど、あのソフトに4,000円出す価値はないです!

試用版使わせて頂いて、VistaとWin7で動作を試しましたが(どちらでも問題なく動作します)、最新のFlashPlayerを入れているにも関わらず(入れているからこそ?)、Flashのスクリプトエラーで止まってしまう事多数。そこから先はタイムアウトになります。当然相手側にはカウントされてません。

また、たいした負荷を掛けていない状況であるにも関わらず、すぐに勝手にフリーズして仕事をサボります。強制終了して再度強制労働させるしか手がないですね。

何よりも、使わないよりいくらかマシ程度の効果しかないですね。
その辺は使う人によるかもしれませんが・・・。

スキルのない奴がマスターベーションの為にサイトに埋め込んだ大音響で鳴る音楽を阻止しようと、設定項目の「サウンド(BGM)を再生する」のチェックを外しても、音楽は再生されてるし、Flashのスクリプトエラーを止めようと、「FLASHの再生を有効にする」のチェックを外すとログインできなくなるし。
何の為の設定なんでしょうね。


個人的な感想を言わせて頂くなら、「あんなソフトで4,000円以上取ろうなんてふざけ過ぎ!」としか言いようがないです。

あ、誤解しないでくださいね。あのソフトの作者には何の個人的な繋がりも恨みもありませんから。ただ、あまりにも駄作なんで、あれで4,000円以上取るのはその辺の詐欺商材を売ってる奴と何ら変わりないだろうとこうして書いてます。

俺は、詐欺商材を売ってる奴は絶対に許せない!
そして、それと同等の行為をしてる奴もね。


4,000円以上出してあのソフトを買うなら、マッシュアップサイトを使った方が遙かに精度が高いですよ、いろいろな意味で。


どういう判断を下すかは読んだあなた次第なので、その先の事は知りません。

尚、この記事に関してのみ、質問・コメント・トラバは一切受け付けませんので悪しからず。

br_banner_rainbow.gif







Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





