*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




フレンズ☆パーティ木村、頑張っております!!
件名:※後払い期限超過後のご対応について※

本文:

フレンズ☆パーティ
より現在ご利用中の後払いにつきましてのご連絡となります

お客様のご利用頂きましたコンテンツ利用に基づきますPt後払い発効のご清算が確認できていない状況となっております。
期限につきましてはご連絡をした通りとなり、期限経過後の対応につきましては、顧問弁護士を介して情報を公示し民事訴訟へ移行します。その間、弊社より特定機関のブラックリストへの処理を強制決行させて頂く場合もございます。

▼後払い清算はこちらよりお願い致します▼
※現在後払いのご清算は各種クレジットカードまたはBitcashEXでの受付のみとなります※
http://www3.gap.bz/acc/acc.php?spp=M7a8X7GC183KdC8AW&e=MTk5WW1ldw%3D%3D

規約につきましては会員様に常に提示、いつでもご確認いただけるようにさせて頂いております。後払いのご利用については下記に抜粋をしておきますが、すでにご確認済みのものと思われます。
良くあるような架空での請求ではございませんので誤解が無きようよろしくお願いいたします。

第9条
●後払い
会員がポイント不足時にPt消費行動を行った際簡易申し込みにより後払いの利用を可能とし、規約に基づき後払いサービス利用状態へ移行できます。
簡易申し込みでの後払いを希望しない場合は登録後にサポートに連絡を頂ければ設定します。
当番組は即 時ポイント発行システムとなります為、いかなる理由でも、発生されたポイント消費後のお取り消しは、受付けないものとします。
(購入方法に関係無く)

◆後払いご利用金額一覧◆
利用時ご精算額<各発行Ptに基づく>
即時発行Pt詳細

入金実績無し
240Pt(3000円分)
入金1回
800Pt(10000円分)
入金2回以降
1600Pt(20000円分)

後払いサービスの利用者は支払い期限を後払い利用から24時間以内に支払うものとする。
期限超過をやむなく行う場合は予めサポートまで必ず連絡をしてください。
連絡無く期限超過を行った際の保障は一切致しておりません。

※当サイトの後払いサービスは貴殿の意思で利用を行い購入する【後払いシステム】となっており、当サイトが強制的に後払いを利用させたものでは御座いませんので、ご自身で後払いを利用したという認識をもってお支払いください。

▼後払い清算はこちらよりお願い致します▼
http://www3.gap.bz/acc/acc.php?spp=M7a8X7GC183KdC8AW&e=MTk5WW1ldw%3D%3D

運営事務局
担当:木村
--------
[ご請求確認]
http://www3.gap.bz/point/confirmDemand.php/M7a8X7GC183KdC8AW
--------
ご不明な点がございましたら下記URLまでお問合せ下さい
http://www3.gap.bz/enq/index.php/M7a8X7GC183KdC8AW








先日の続きです。

フレンズ☆パーティからのメールを放っておいたら、今日は上のメールが3時間おきに来てます(^^ゞ


当サイトの後払いサービスは貴殿の意思で利用を行い購入する【後払いシステム】となっており、当サイトが強制的に後払いを利用させたものでは御座いませんので、ご自身で後払いを利用したという認識をもってお支払いください。


この文章、すごくないですか?
こっちから申し込んだ覚え、全くないんだけどなぁ・・・。


登録情報調べてみたら、大阪のデジロックというレンタルサーバーやってる会社のドメインでした。

Wikipediaによるとこのデジロックという会社のレンタルサーバーは結構犯罪に利用されてるみたいで、大阪府警が何度か介入してるようです。きっと金になるなら何でもありの会社なんでしょう。

「さすが大阪人!!」という感じですね。
こういう粘着質なスパマーの登録情報を調べると、たいてい大阪のサーバーが出てくるんですよね。
大阪の方には申し訳ありませんが、以前やっていた仕事の関係で「大阪人」にはあまりいい印象は持ってませんので、こういった状況は「やっぱりね」という感じでしかないです。



で、本題に戻しますが、ここまでしつこく脅迫文を送られると、慣れてない方なら身に覚えがなくても連絡しちゃうかもしれませんね。

でも絶対に連絡しないでください!
カモになるだけですから。


あまりしつこいようであれば警察に「身に覚えのない事で脅されてる」と届け出ちゃいましょう。

くどいようですが絶対に連絡したり、
金を振り込んだりしないでください。



個人的には面白いので「gap.bz」からくるメールは別フォルダに振り分けて保存してます d(*^ー゜)
「フレンズ☆パーティ 木村」と名乗る奴がメールを送るのをやめるまでメールが何通たまるかちょっと楽しみですし、最初に来ていた数通を削除してしまったのが悔やまれます。


それにしても、何人にスパムメール送ってるのか知らないけど、これだけたくさんのスパムメールを送る仕組みを作る労力を他の事に向けたら、いい仕事できそうな気がするのに・・・と思うのは俺だけでしょうか(^^ゞ

人気ブログランキングへ
記事が役に立ったら
クリックお願いします







Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。