*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ミイラ取りがミイラに・・・
 気が付けば、今身近にあるもの、結構ネットショップで購入した物が多い事に気付きました。自然に生活の中に馴染んでいて、とても役に立ったり、気分転換になっていたり、と。

 面白そう!で商品を紹介するより、自分自身ユーザー側に立って購入し、気に入った物を紹介する。そんなやり方もありでしょう?時には、「これ欲しいんだけどねぇ~」もあるかもしれませんが、基本的に、「これいいよ!」を紹介したい。いわゆる「web版口コミ」かな?

 アフィリエイト本が世の中にたくさん出回っていて、そういう本にはおそらく書かれてるはずなんですね、「ユーザー層を絞るのが売れる秘訣!」みたいに。そういう意味では私のサイトはターゲットなんて設定してない。自分が使ってみて気に入ったもの、自分で使ってみたい物を紹介する。それに共感してくれる人が見てくれればいいかな?と。「あのサイトに行くと、結構気に入った物が手に入るんだよね」とそういわれるサイトにできたら、と今は思ってます。

 ミイラ取りがミイラになる、のも時には必要かな。





Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。