*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>






ブラウザから脱獄!?

jailbreakme.jpg

暫く更新しないで放置している間に、いろいろと面白い事が起きてます。

今回取り上げたiPhoneの脱獄もその1つ。米国では合法と判断されましたね(^_^)
「合法だからどんどん脱獄しちゃいましょう!」な~んて言う気は全くないけどね。


「Jailbreakに興味はあるんだけど、何か難しそうなんだよねぇ」と尻込みしていた方に朗報です。ブラウザから簡単に脱獄できちゃうツールが、JailbreakMe.comからリリースされました。

JailbreakMe.com
JailbreakMe (ミラー)

対応デバイスはiPhone 4、3GS、3G、およびiPad。OSは不問。ただしiPad のv3.2.1では失敗するとの事です。

Safariの穴を突くブラウザベースの脱獄手法であるため、上記リンク先をiPhoneやiPadから直接開いた場合のみしか動作しません。

それと、いくら手順は簡単だからと言って、作業にリスクが伴う事には変わりありません。自己責任で行える方のみお試しください。脱獄に失敗しても、当サイトの管理人は一切責任は取りませんので、悪しからず。

また、脱獄した方は「PDF Patch」の適用をお忘れなく(^_^)


人気ブログランキングへ
記事が役に立ったら
クリックお願いします










Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





