*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






バーチャルFX



最近、結構はまってるのがバーチャルFX
名前の通り、バーチャルの500万円でFXを行うゲームで、上位150人位には実際に賞品が出るみたいです。

バーチャルFXを始めるに当たって主に参考にしたのが、『めちゃくちゃ売れてるマネー誌ZAiが作ったiPhoneでFX入門!』と言う本で、無理矢理iPhoneにこじつけてる感じはあるものの、他のFX入門書の要点をかいつまんだような内容に加えて、FXで使えるiPhoneの便利な機能やアプリの使い方が紹介があったりして、FX初心者には思ったより濃い内容になってます。

この本片手にバーチャルFXをやってるお陰で、今までFXの経験など無く、バーチャルFXもまだ始めて半月位にも拘わらず、利益が既に400万ちょっと出て、間もなく1,000万円に手が届きそうな状況で、なかなかいい感じです(*^ー゜)b

とりあえず雰囲気をつかむ為に始めたバーチャルFXで結果なんて期待してなかったけど、ここまで調子いいと欲が出てきますね(*^▽^*)

もう少し感じを掴めたら、バーチャルだけではなく、本物の取引をしてみようと思ってます。


「FXを始めてみよっかなぁ~」と思いつつ実際に何もやっていないあなた、「FXって何?」というあなた、バーチャルFXを試してみては?結構はまるかも(^▽^)









Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





