*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




フェムトセルの意外な効果??
電波の受信状態の悪い今の賃貸マンションは、住み始めて丸4年なのですが、実はその前に住んでいた、限りなくメゾネットに近いロフト付きアパートは、ここから数百メートルしか離れてなくて、電波の受信状態は極めて良好でした。

ちなみにそのアパートって、北側15メートル位しか離れてない所に高圧線の鉄塔があり、アパートのすぐ南側はJR総武線の電線が何本も走ってる所で、磁場が極端に乱れて人体に悪影響を及ぼす可能性の高い所らしいです。一説によると、そういう場所は霊現象の起こりやすい場所でもあるらしいです。確かにそのアパートでは、面白い位、それらしい体験しましたね(^^ゞ


と、余談はさておき、電波の受信状態が良かったので、そのアパートのにいた頃に「電波プロジェクションクロック」を購入して使ってたんです。時刻を壁や天井に投影できるタイプの電波時計ですね、念の為。あ、たぶん、5年位前に楽天アフィリエイトやってた人なら、まず間違いなく見た事があるはずの、ドラえもんみたいな感じの電波時計。

部屋のプチ模様替えをした際に偶然プロジェクションクロックを見たら、何と、『バリ3』!しかも窓際に置いてないのに・・・。今も部屋の結構中央に近い所に置いてるんだけど、やはり『バリ3』状態変わらず。
あまりの嬉しさに、今までほぼ放置状態で汚れ放題だったのを、久々に全体を綺麗に拭いちゃいました。プロジェクター部分も綺麗に拭いたら、今までとは比べものにならない位はっきりと時刻表示をしてくれるようになりました(^_^)


ソフトバンク携帯をお使いで、受信状態の良くないあなた、フェムトセル機器を申し込んでみては如何でしょうか?環境が何か改善されるかもしれませんよ。


それと、夜中に目を覚ます頻度の高い方、プロジェクションクロックはオススメです。


-☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

<追記>

FT機器のお陰で電波プロジェクションクロックが電波を拾うようになったと思ったのですが、その後また電波を拾わなくなったので、偶然電波を拾っていただけで、FT機器の恩恵ではなかったようです。残念(T_T)














Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。