*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




SugarSync ~ 無料で5GB!

sugarsync_logo.gif

Web上に自分のファイルを保存しておけるサービスがある事をご存知でしょうか。有料のサービスばかりでは無く、無料で利用できるサービスもあります。

それぞれのサービスによって、容量や使い勝手の善し悪しがありますが、そんな中でお勧めなのが、「SugarSync」です。

5GBを無料で使える上に、自分のPC上の規定のフォルダに、アップロードしたいファイルを入れておくだけで、インターネットに繋がっているPCであれば、自動で同期されます。先日試しに2GBのファイルをフォルダに入れたら、特に警告も出ずにアップロードされてました。サーバー側の自分のスペースに空き容量がある分だけ、ファイルサイズの制限なくアップロードできるようです。

上にある動画だけではなく、他にもYouTube上に日本語字幕の入った「SugarSync」関連の動画があるようですので、参考にするのもいいかと思います。まだ解説本の数は多くないようですしね。

アップロードしたファイルは、ただweb上に保存できるだけではなく、自分の使う複数のPCやスマートフォン・iPadからアクセスしてファイルのやり取りが出来ますし、仲間と共有する事も出来ます。
特に、スマートフォンやiPadで「GoodReader」を使ってる方ですと、web上にあるSugarSyncのサーバーを介して、PCとのファイルのやり取りが簡単にできるのでお勧めです。

あなたのアイディア次第で、様々な使い方ができる「SugarSync」、申し込んでおいて損は無いと思います。クラウド体験してみたい方は、下記バナーよりどうぞ^^


sugarsync_logo.gif





Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。