*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






間宮兄弟
 仕事の関係で「間宮兄弟」の試写会に行ってきました。結構淡々と話が進み、原作を読んでいないばかりか映画の内容を詳しく知らなかった私には、初めの方はちょっと退屈だったのですが、それでも淡々とした中に、結構笑える部分が多く、気が付けば顔が緩みっぱなしで、映画に思い切り引き込まれていました。

 上映後には森田監督とサプライズゲストとして佐々木蔵之介さんによるティーチインがあり、時には真剣な話もある中笑いが絶えず、かなり和んだ雰囲気で終わりました。

 試写会に行くのが初めてだった事もあったのですが、それに加えて、映画そのものがほのぼのする内容で、行って良かった!と思える試写会でした。ティーチインの中で森田監督が「間宮兄弟2を作りたい」とおっしゃってましたが、是非シリーズ化して欲しい映画ですね。
皆さんもご覧になってみては如何でしょうか。結構暖かい気持ちになれます。
できることなら江国香織さんの原作を読んでから行くといいかもしれませんね。より楽しめると思いますよ。


間宮兄弟





テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画





Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!記事に興味がありきてみました。実はわたしも試写会行ったんですよ。目的は全然違いますけどね(笑)作品を見れてよかったんですけど、最後の質問コーナーで落ち込むようなことがあり・・・気分は良くないです。(なんで落ち込んでるの?って感じですよね。アハハ。
あの場にいたんだ!
落ち込むような事とは、ちょっと気になりますね。
もしかして、最後に質問した人?だったら何となくわかる。あれは森田監督の回答、ちょっと無神経だったから。
あと、チノパンの質問に対する回答も・・・。

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





