*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






「涼」を求めて
和噴水「つくばい」灯篭ライト付き

 ここの所いくらか暑さが和らいでいますが、もう少しすると本格的な夏。
蒸し暑い日が続くと、「涼」を求めてビヤガーデンに・・・ん? (^^ゞ

 風鈴は音で「涼」を感じさせ、水の流れは視覚的にも聴覚的にも涼しさを与えくれます。だからこういう商品が年々増えて行くのでしょうね。こういうのに興味を持ち始めてから数年経ちますが、年々種類は増えてます。さらに、最近は和風のものだけではなく、洋風のものも出回っているようです。


今年の新作は、クリスタルな透明感がクールだね。クリスタル噴水:三段流し(TU-085)ミニモダン石庭


 こういうのが部屋に1つあるだけで、涼しさを感じますし、ちょっと癒されたりもします。いい意味でも悪い意味でも、日本人なんだな、と。

 蒸し暑い夏の夜に、エアコンで室温を思い切り下げた部屋でビールでも飲みながら過ごすのもいいけど、たまにはエアコンを切って、ミニチュアの噴水を見ながら夕涼みっていうのも悪くないかも。
どうでしょうか?








和噴水「角・ランプ付」【和噴水】 つくばい 小井戸和噴水 ししおどし ライト付き(NEW)
和噴水「スイカ」(ライト付)和噴水 水車とししおどし(NEW)和噴水 水車 ライト付(NEW)水の流れを見つめていると、不思議なことに心が落ち着きます。和噴水 -庭園-

designed by 1hアフィリ




テーマ : 必須アイテム
ジャンル : アフィリエイト





Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





