*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>






創作盆栽
山まりも

 前回の和噴水に引き続き、何か涼しげなものはないか探してみました。
風鈴で検索したところ、取り扱ってるショップはかなり少ないようでしたが、代わりにおもしろいものを見つけました。それがここで紹介するミニ盆栽です。

花火玉風ランリング

 風鈴のように下げるタイプや、通常の置くタイプのものがあり、種類も様々。風鈴和噴水の隣にミニ盆栽というのも結構「涼」を呼ぶのではないでしょうか。
実際に、この記事や前回の記事、ちょっと涼しそうだったり、和んだりしませんか?








石シノブ + 竹敷き(短)山まりも + 和受け皿(小)鞍馬 + 段違い竹敷き(小)庭園(小)
たて屏風 + 竹衝立(黒)岩山オブジェ + 竹敷(短)抹茶碗植え + 和受け皿(中) + 竹衝立(黒)手作り風瓦ポット(紋入り) + 段違い竹敷(小)

designed by 1hアフィリ





テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト





Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





