*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






ちょっと便利な・・・
 夏以降、全く更新していなかったこのサイトですが、今年はもう少し頻繁に更新してみようかと思ってます。そんな訳で、私がやってる他のアフィリエイトサイトと、内容は重なりますが、今年初の更新、という事で・・・。





 先日見つけた、ちょっと面白いもの。
所謂「マルチ・ツール」の類なのですが、ビクトリノクスやウェンガーのように、ナイフベースにツールを付けたものとは違って、見た目がスタイリッシュ。
 全体に小型なので、ブレードは小さく、ナイフを多用される方向きではありませんが、作りはかなりしっかりしていて、他社のマルチ・ツールでは意外と役に立たない「ハサミ」や「プライヤー」は、かなり本格的。さすがにガーバーという感じです。
 小型・軽量である為、キーホルダーとして使うにも、けっして邪魔になる事はありません。実は私は、キーホルダー代わりに購入したのですが・・・(^_^)
「ちょっと便利なキーホルダー」ですね。

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト





Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





