*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






た、助けて・・・



 同じマンションの同じフロアに、強烈に加齢臭のきつい方が居て、おそらく本人はそこまできつい事に気付いていないのだと思いますが、とにかく半端ない。

 いつも回されている換気扇によって、密閉されていない通路なのに、加齢臭が充満し、時々ベランダ側の窓を開けていると、確実にオープンエアーになっているベランダ側からも「強烈な加齢臭」が流れ込んできて、窓を開けていられないくらい。今夜もそう。

 申し訳ないけど、あんな人が電車の同じ車両にいたら、きっとみんな下りますね、臭すぎて。かつて1度だけ総武線の電車の中で見かけた事がありましたが、その車両、その人を残して、みんな消えました。他の車両は座れないくらい人が乗っていたにもかかわらず。


 この部屋は角部屋なので東側にも小さな窓があるのですが、ベランダ側を閉めても東側の窓から回ってくる。ここまで来たら、立派に公害!部屋を閉め切って、エアコンを使うしかないです。あの総武線に乗っていた方に負けず劣らず。

 文句を言いたいけど、ここのマンション、おかしな方が少なくないので、刺されたら恐いし、こっそり臭い消しの薬品でもプレゼントしてやろうか?とか思うのですが、きっと、そんな事しても飲まないでしょう。



 特に男性に言いたい!ある年齢になったら、自分の放つ「悪臭」に気を遣った方が良いかも。自分で思う以上に、強烈な「悪臭」を放ってる場合がありますから。


 この記事、クレストガーデン103号のあなたが読んでいてくれる事を、私は祈りたい!とにかく臭すぎ!ここまで酷い人、私は知らない!何を喰って、どんな生活をしていたらこれだけ強烈な加齢臭を放つ事が出来るのだろうか?ある意味興味深い。(^_^)




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





