*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




デオシーム ~ 快適に過ごす夏



 「デオシーム」は汗などで生じる悪臭と化学結合し中和することで消臭効果を発揮する特殊な糸で、汗や尿の臭い(アンモニア臭)・ワキガや足の臭い(イソ吉草酸臭)・加齢臭(ノネナール臭)に対して効果があるとか。

 (財)日本紡績協会が行ったアンモニアを使っての実験だと、同じ重さの活性炭の2倍の消臭効果があるとの事です。洗濯ではなく「日に干すだけ」でも良いみたいですよ。

 更に「吸汗・速乾性」にも優れており、汗を吸収拡散してべた付きを防ぎ、衣服内の温度を低く保つ効果もあるとか。



 昨年3枚購入して実際に1年ほど着てみた感想ですが、「消臭効果」に関しては、「説明ほどではない」ような気がします。

 2ヶ月ほど前に膝を痛めた当初、洗濯物を減らそうと毎日のようにデオシームのシャツを着ていたのですが、ろくにシャワーを浴びる事の出来ない身体では、何を着ても匂ってましたね。(^_^)


 ただし、「吸汗・速乾性」に関しては、確かに優れてます。
去年の夏の一番暑い盛りに身体を動かす仕事をしていたのですが、通常のTシャツだと、大量にかいた汗の為にいつまでもベタ付いていたのですが、デオシームのシャツだと乾きますね、着ている状態でも。洗濯した時の乾燥も早いですし。



 最近、大量に寝汗をかいてる事があって、Tシャツだと起きた時に、特に首周りが汗でベタ付き、汗臭かったりするのですが、デオシームのシャツだと汗臭さがほとんど無いんですね。勿論ベタ付きもほとんどありませんし。さすがにデオシーム、と思う瞬間です。


 今年もまた購入してみようかと思っています。去年と違って、未だサイズもカラーもあるようなので。どうせなら、少しでも快適に過ごしたいですからね。



テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト





Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。