*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>






イカレタ日本の省庁 ~ この国、大丈夫?
 赤城農林水産大臣の実体ない事務所費の計上が発覚。本人は会見では、「すべてを公表してる」と言い張ってる割には、領収書を公表する訳でもなく、会見の場には予測できる質問への対応マニュアルみたいなものを持ち込んで、とにかく論破する姿勢。それを、「すべて公表してる」と言うのは、日本語の使い方を間違ってるような気がするのですが・・・。


 松岡前農林水産大臣も「ナントカ水」を使っているからと、光熱水費がかからないはずの議員会館に事務所を置きながらも、5年間で2,880万円の光熱水費を計上し、その真相を明らかにしないまま自殺。そんな人の後任なんだからさ・・・。


 農林水産省って、大丈夫?と言うか、日本の省庁、本当にまともに機能するの?徹底的に調べたら、民間企業より遥かに多くの不正が次から次へと出てくるんじゃないの?


 赤城農林水産大臣が事務所にしていたという実家では、みんなして「知らな~い!」の一点張り。身内や後援会長にまで見捨てられたら、まさに背水の陣。「ナントカ還元水」を持ち出すのでしょうか?で、また自ら命を絶つ?



 何よりも、爺ちゃん達の時からの関係があるとは言え、安倍首相はだらしなさ過ぎませんか?所詮世間知らずのお坊ちゃまでしかないですね。あんな「世間知らず」に総理大臣をやらせるなんて、この国の政治、おかしくないですか?



 だから日本人の政治離れが増える!どうせ、自分達とは関係ない所でお偉いさん達が好き勝手やってるのだから。




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





