*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






台風の被害
千葉県北西部は、台風の影響は思った以上に少なく、風雨がいつもより酷かった事位で、たいした事はありませんでした。

と、思ってたら、私にとっては致命的とも言える被害が・・・。

私の住むマンション、各部屋への電力供給に関しては、通常通り行われているのですが、共有スペースへの電力供給は、何らかの不具合があるようです。

このマンションはCATVの上フレッツもマンションタイプ。テレビが見られないのは勿論の事、ネットも使えないし、(ひかり)電話も使えない。
意外な盲点です。


この記事も携帯から更新する羽目に。


集合住宅に住んでいて、インターネットの環境を変える事を検討中の方、お住まいの建物の保守の対応状況を調べてからにした方がいいですね。

ちなみに、このマンションは、連休明け迄、復旧はしないはずです。
やはりとっととこんなマンションは出るべきだな。




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





