*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






えっ?
 共有スペースの停電で世間からほとんど隔離されてる間に、世間ではとんでもない事が起きてたんですね。

 昨日起きたこのマンションの障害も、予想に反して夕方頃には復旧し、TVやネットが使えるようになって何となくTVを点けたら地震のニュース。思わず「えっ?」と。そういえば、午前中、結構長い時間揺れてたな・・・。

 そして、夜には茨城県南部を震源とした地震も。そろそろ東京も危ないんじゃないの?と思わず余計な心配をしたりして。一昨日の記事じゃないけど、いつ被災者になっても不思議ではない状況ですね。少しずつ、非常持ち出し用の袋を作っておかないと。












Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





