*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






謎・・・
 マメに更新するのは、確かに効果があるらしいです。

 今月に入ってから、このサイトの楽天版でもある「遊び心のある生活」と同じ内容でこのサイトも更新し続けました。

 2つのサイトの共通のワードである「遊び心」で検索してみたら、先週末には2,500,000程あるサイトの中で700件目位だったこのサイトが、先程(0:00頃)見たら2,780,000件中25 件目に表示されてました。

それに比べて「遊び心のある生活」は、コンスタントに50件目前後での表示。



 気付いたのが、Google検索で上位にあるこのサイトより、「遊び心のある生活」の方が明らかにアクセスが多いんですね。1桁違うんです。

リンクを考えてみても、「遊び心のある生活」の方が明らかに効果的なリンクが出来てるはずなのに、結果はその通りにはなっていない。



 検索サイトの上位表示に意味がないとは思わないけど、でもわからないですね、何を基準にして表示される順位が決まるのか。

 たぶんそれがわかったら、このサイトのアクセス数も爆発的に増えるでしょうし、おそらくそれで喰って行けちゃったりするんだろうな、なんてね。
わからないから面白かったりもするんですけどね。(^_^)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト





Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





