*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






ウォーターボーイズとコマンドー
 毎年この位の時期になると「ウォーターボーイズ」をやってるような気がするのは気のせいでしょうか?

 妻夫木聡主演の、男子シンクロ部をテーマにしたあの有名な映画です。
現在公開中でやはり妻夫木聡が主演の「憑神」、最近全くCMとか見なくなりましたね。スポンサーがTBSだからなのかな?

 バックがフジテレビだったら、公開してからもかなり派手に宣伝をやるのに・・・。現在公開中の「西遊記」なんて事ある毎に宣伝してますよね。

 今夜放送された「ウォーターボーイズ」もそう。これもフジテレビが制作した映画。たぶん、毎年見るのはそのせいかも。



 そして、今夜同じ時間帯で放送してたのが「コマンドー」。カリフォルニア州知事であるアーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画。

 この映画も何度か見た事がありますが、冷めた目で見ると「それ、あり?」と言いたくなるような描写がやたら多いです。

 一時期、シルヴェスター・スタローンと比較されましたが、確か当時この映画も「ランボー」と比較されていたような・・・。

 スタローンの作品と比べると台詞は明らかに多く、しかも会話も結構ユーモラスだったりします。この映画によってシュワルツェネッガーの出演映画の幅も広がった、という話もあります。


 カリフォルニア州知事も、かつてはこういう映画で主演してました、いう事で、1度見てみるのも面白いかも。でも、人気があるからなのか、古い映画だからなのか、下の画像を探すのに苦労しました。在庫切れのショップばかりなんですよね。皆さんも頑張って探してみてください。







Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





