*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






参院選 ~ 馬鹿な金の亡者のお祭り
 参院選から一夜明けて、立候補者は一喜一憂。当選した方も、落選した方も、皆さん、後処理に忙しいんでしょうね。

 今回の選挙を見ていて、東京都民は「馬鹿が多いの?」と真剣に思いました。丸川珠代氏の当選は、どう考えても「まともじゃない!」と思うのは私だけでしょうか?でも、69万人の「東京都民」は彼女を選んだ。
ミスユニバースの「森理世」選出よりも、遙かに腹立たしい!

 確かに選挙権が無い事が公に報道されてから、少なくとも現時点までは、しおらしく振る舞ってますが、過去数年間は選挙に行ってなかった事は御自分でわかってるはずですし、よほどイカレテない限り、自分の住民票がどこにあるのかわかってるはずでしょ。


 選挙権がない事をあたかも意外!であるかの如く振る舞ってた彼女、ほぼ確信犯でしょ。泣きながらの選挙活動も、どこまでホントなんだろうか?と。すべてパフォーマンスでしょ!

 それでも69万人の馬鹿な「東京都民」は彼女を選んだ。いかれてる。選挙は遊びじゃないのに。



 自民党惨敗の結果を受けて、コウモリ議員達は、阿部総理の批判を一斉に始めました。同じ自民党の方も俺は関係ないぞ!と言わんばかりに。

 でも自民党では阿部総理に代わる人材が居ないから、と、阿部総理の続投を決定。自民党って、「どんだけ~!」。

 今回の選挙は、何か腑に落ちない。丸川珠代議員が「消えた年金問題」を何とかしてくれるとでも思ってるのだろうか?
 いや、それ以前に、都合が悪くなると、一斉に阿部批判を始めるような奴らが、何で国政を操る立場に居るんだ?おかしいでしょ。

みんな自分の身の安全しか考えてない!

国政は遊びや金儲けの場じゃないぞ!




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





