*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






f2922f
 この文字の色が「f2922f」。あまり目立たず、ある意味どうでもいい色。でも、無いと困る色。



 ありがたくない訪問者のせいで、3台あるうちの2台のPCが壊れてしまい、残った1台にすべての機能をまとめました。そのせいで(おかげで?)残ったPCはHDDが2台になり、1台をバックアップ用にして作り直しました。

 先日までVistaに戻すのに苦労してたこのPCも、Windows用のドライブとデータ用のドライブに分ける事ができて、しかもVistaに無事アップグレードもできました。ディスククラッシュがあっても、「おそらく」データは守られます。

 「XP」に比べると「Vista」はこのPCにはちょっと荷が重いようですが、それでももう少し軽快に動く「XP」よりも使い勝手がいいです。HDD2台に分けたから、それぞれのパーテーションの空き容量も多いし。



 「f2922f」が必要かどうかは、きっと人それぞれ。そして私は今まで「f2922f」は絶対に必要だと思ってきた人間。でもその考えは、クズみたいな肉親によって打ち砕かれようとしています。「三原色」+「1色」があれば、必要な色はできる。家族の恥を晒すようですが、私の人生に「f2922f」は要らない!。「三原色」+「1色」があればそれでいい。


クズは消えろ!


今までこれほど誰かを憎んだ事は無い。




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





