*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>






歴史は夜作られる ~ 無駄な選挙
 ニュースを何となく見てたら、有力な(?)お偉いさんの集まりがあって、「次の総理は誰にする?」とか、そんな話をしていた、との報道が。

 「阿部は駄目だ!」とか「小池(防衛大臣)は?」とか話題に上っていたらしい。いや、それ自体「おまえら何?」と言いたいのに、その中の大御所として森喜朗「元」総理が居た。

 俺の記憶違いじゃなければ、森「元」総理は、神戸の震災の知らせを聞いた時に、ゴルフをしていて、「ゴルフが終わってからでもいいじゃないか!」とか言った、バカ野郎じゃありませんでしたっけ?


 何で、そんな国民の事なんて考えない大馬鹿野郎が、国政について、しかも陰で操ってる訳?おかしくないですか?

 あれっ?選挙?ん?
誰の為の政治なの?大馬鹿野郎共がこの国を陰で操ってる?

 ああ、そうか!この国はあの大馬鹿野郎共のものなんだ!俺達「バカな国民」はあの人達にこの国に住ませて貰ってるんだ!感謝しなくちゃね!
金の亡者共に!


 やっぱり無駄じゃん、選挙なんて!




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax





