fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


パソコン上達の早道
 久しぶりにマウスを買いました。

 今まで使っていたマウスが壊れたので、ネットを見てたらたまたま面白いマウスを見つけて。そして注文した物が、今日届きました。このマウスの感想は、もう数日してからどこかにアップします。

 パソコンを始めたけどなかなか上達しない、そんな方へアドバイス。マウスとキーボードを変えてみてください。その際に、理屈抜きに気に入る物を探してくださいね。ネットで探すと、結構面白いもの、たくさんありますから。

 「たかがマウス」でも、お気に入りの物を使う事によって、パソコンをいじる事が結構楽しくなったりします。皆さんは、お気に入りのマウス、お気に入りのキーボードを使ってますか?

 キーボード?
 マウス?

そう思うでしょ?でもね、長年パソコンをいじってる私に言わせれば、キーボードやマウス、気に入った物を使ってない人は、いや「見つけられない人」は、高いパソコンを買ったって、触らなくなりますね、絶対に!

 きっと、みんな意識してないと思いますけど、直接触れるものだから、だからこそ、気に入った物を使いたい。たかが、マウス、たかがキーボード。でも、それらをお気に入りに変えたら、もっとパソコンは楽しい物になります。

 これ、真実。
伊達に、10年以上パソコンをいじってませんから。

 パソコンは何となく持ってるんだけど上達しない人、試しに騙されたと思って、Webで面白そうなマウスとキーボードを探してみてください。どちらもそんなに高くないですから。
 でもそうしたら、間違いなく(パソコンに)触るのが楽しくなって、今迄からは信じられない位にパソコンが上達しますよ!




Secret
(非公開コメント受付中)

Web検索

お気に入りリンク
訪問してくれた方の数



Since July 27 ,2007



sugarsync_logo.gif


忍者AdMax